ADMIN TITLE LIST



昨晩いつものようにネットをしていて、毎月1日,15日にHPが更新される Webマガジン幻冬舎 をチェックしました。そしてその中にある占いコーナー(期間:9月15日~30日)を何気なく見てみると、以下のようなコメントが書かれてありました。

苦しみを経験しなければ、幸運に恵まれない時期。日々、出来るだけ自分を高めようと努力をしている人にとっては、心身はつらいでしょうが、その分、大きな何かを得られそう。しかし何となく日常を過ごしている人にとっては、何も得ないまま、心に暗雲が立ちこめてしまいそう。少し負担になるけれど、やってみたいことがあればチャレンジしてみて。また人の為に奮起するのも良。出来るだけ自分の力を使いきることが大切。


ふむふむ、、(現在の自分)=(出来るだけ自分を高めようと努力をしている人)と勝手に解釈するなら、まだまだこの先苦難が待っているの!? まだ苦労が足りないというの!? 明朝また外人局に行って今度こそはビザをゲットしたいのになー、なんてことが一瞬頭をよぎったものの、でもまあ占いなんて所詮あてにならないからなーと軽く流して眠りについたのでした。

(注)今回の記事は 以前UPした記事(ビザ申請) のその後の展開について書いたものです

そして今日朝一で外人局に赴きました。前回行ったときには今週の金曜日に取りに来いと窓口の事務員に言われたのですが、ちょっとフライング気味だけど今日もしかしたらビザもらえるかなー♪ なんて思っていたんですが、、、、


「先週、ビザ申請に必要な書類を全部提出したんですが、今日ビザもらえますか?」


「ええと・・・ 労働局からまだ返答が戻って来てないから、今日は無理ね」

_| ̄|○  il||li ガクッ

「じゃあ、金曜日なら大丈夫ですか?」
「 bestimmt nicht !! (絶対無理ね!)」

_| ̄|○  ... il||||||||li .... ガクッ,ガクッ,ガクッ

「じゃあ、いつならもらえるんですか?」
「keine Ahnung !! (分からないわ!)」

あんた、先週金曜日くれるって言ったじゃん! とちょっと思ったけど
もう怒りを覚えるより、そうですかー hahaha..... という感じ

次回4回目の外人局の訪問はいつになるんでしょうか?
占いがまさに的中!? まだまだ苦難(?)は続くのでした ....


僕に励ましの1クリックを!! → 人気blogランキングへ

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



