ADMIN TITLE LIST



今回の写真のテーマは「人」です!

                human01A.jpg
「 ・・・・・・・・  おっ、人が来た! しめしめ。。。 うむぅ・・・俺の顔をじっと見てるなー・・・ うーん、そんなにじっと見るなよ! 今、顔がすごく痒いんだよぅー。 おっ、財布から金だしてるよ! サンキュー♪ チャリン...... なんだよ、たったの10セントかよ! しけてるなぁ!・・・・ 」

            human02A.jpg
「 うっーーし、食べるわよ! 見てよ、この箸使いの早業を! 」

            human03A.jpg
「 ママー! 助けて!! この変な人が・・・・   なーーんちってねぇ! (#^-^#) 」

            human05A.jpg
「 グルグルグルー、グルグルグルー、グルグルグルー、  いいな~! 僕もグルグルしたいなぁー・・・ 」

            human06A.jpg
「 あっー! 写真だ写真だ!! 撮って撮って! 私が真ん中よー、私の方が真ん中だって! あなたは後ろで十分なのよ!  あっーーいいなぁー! 僕も入れてよぅー・・・ 」



写真を見てなんとなく気分がなごんだら、ご褒美に1クリックしてね! 
→ 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



