ADMIN TITLE LIST



世界1,000人のTom(同居人)ファンの皆さ~ん 今回は久しぶりに彼の話題です!
ちなみに彼の事をまだよく知らない人は、過去の記事 をまず読んでね!

ええと、、、ご報告が遅れましたが、彼はとうとうイケメンへの道を歩き始めたんです!! 
これまで彼の外見的な特徴を、「金髪(地毛)&ロンゲ&ドレッドヘアー&あご髭&牛の鼻輪のようなピアスしている」 と書いてきましたが、そのトレードマークであるロンゲ&ドレッドヘアーをばっさり切って、短めの髪型 になったんです!!

もうかれこれ1ヶ月ぐらい前のことですが、僕が家に戻ると何故か見知らぬ若いオニイちゃんがいるから、一瞬、これはもしかしてヤバイ状況!?と思ったのですが、よく見ると Tom だったのでした。あまりの外見上の違いにうまく認識できなかったんですね。
それで何故髪を切ったのかと聞くと、
「いや~、いい加減この長い髪がうっとうしくなってきてね~
それで えいやっ! と思って切ったんだよ
でもこっちの方がイケメンでしょ! ニヤリ  
(正確には"イケメン"とは言っていませんでしたが、それに似たような事をいってました) 
でも、今まで服の襟に入り込んだ髪をよく手で払っていたんだけど、ついその癖で今もそれをやると、おっ!髪ないじゃん!? そうだ! 髪の毛切ったんだ・・・・と実感するんだよねー」

と笑顔で話していました。

確かに彼の言うとおり、髪を短くした方が清潔感があって、かなりイメージUPです。
そして今まで髪の毛で隠れていた、彼の彫の深い顔立ちもはっきり分かるようになりました。
しか~~~し、 「牛の鼻輪のようなピアス」 は相当のお気に入りのようで、それは止める気配は今のところないようです。それはちょっとね・・・と思うのですが、、、、いずれにせよイケメンへの道を一歩前進という感じですね。

ちなみに彼の食生活についてですが、家での主要食品はパン、果物(特にバナナ)、チョコレート、ピザ、フライドポテトorその他のポテト食品・・・以上。
ピザとポテトは冷凍のものを買ってきて、それをオーブンで焼くのですが、これが彼の大のお気に入り。ここ1週間ほどちょっとした問題がありオーブンが使えなかったのですが、2日ほど前から使えることになり、Tom君かなり満足の様子。さっそくピザを買ってきて食べてました(笑)

pizza.jpg

pommes.jpg

ということで基本的に彼は料理をしませんが、月に2,3回程度思い立ったように何か作ります。この間はカボチャのスープを作ってましたが、味はかなりGood!でしたよ。



面白かったら1クリックしてね♪ → 人気blogランキング

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



