ADMIN TITLE LIST



更新が相変わらず滞りがです。
というのも仕事で疲れて寝るのが早いからなんですがねぇー。
(最近このネタばっかりですいません)
水曜日の夜は電気をつけっぱなしで寝てしまい、それも21時ぐらいから翌朝6時ぐらい迄の爆睡。次の日同居人Tomと少し話していて 「今日も疲れ気味だよぉー」 と言うと、彼は 「昨日はほとんど寝ていないんじゃないの? 夜中電気がずっとついていたからさぁー」 と。いやいやそうじゃないだよ、本当はね・・・という話になったのですが。

そういうTomは完全夜行性で暗くなるとゴソゴソ何かやっています。
最近は大きな圧力釜をたびたび台所に持ち出してきて何かにご執着の様子。別に料理をしているわけでなく、彼は生物学専攻なので、それを使って菌の繁殖をしているとか・・・ どういう菌かというとちょっと怪しいものだったけどね

そんな訳でお互いが朝に顔をあわせることはまずないし、夜はちょっと言葉を交わすぐらい僕が疲れててさっさと寝てしまうので、かなりすれ違いの生活。
よく有名人等が 「離婚の原因はお互いの生活パターンがあわずすれ違いが多く、会話がなかった」 という話をするのをよく聞きますが、こういう現状を指すのか・・・・なんて思ったり
まあ、Tomとは別にそういう関係じゃないから全然問題はないんだけどね

ちなみにこの週は会社で引越し作業だったんです。特に木曜、金曜は一日中。
まあ同じ建物内(かつ同じフロアー)での移動だったんですが、それでも結構大変。朝から晩まで掃除や物の移動、パソコンのネット・LAN回線や電話線の再構築、棚の組み付け、必要な備品の買出し等々。

そんなことを朝から晩までほとんど休むことなくやっていたら、さすがに疲れますよー。それに日頃ほとんど使わないドイツ語の単語(工具関係、掃除道具、色々な雑品)について、 「あれ取って来てとか! それどこ?」 なんて言われても、そんな単語の意味が分かりませんって!

通常業務では大体一日中パソコンの前でWordとかPowerPoint、PhotoShopなどを使ってパタパタしていることが多くて、こういう仕事って性に合ってないなーと常々思っているのですが、1日中作業ばっかりというのも実際やると疲れます。
理想は半日パソコンなどの事務業務、半日は事務所以外で何かするのがいいなーと思ったりするのですが、なかなか思うようにはいきませんよねぇ~。



面白かったら1クリックしてね♪ → 人気blogランキング

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



