ADMIN TITLE LIST



・いきなりすみません!
・緊急ニュース速報
・男女完全無料(お試し体験出来ます)
・お願いします。
・お相手はキャリアウーマンのみです
・あなたはどこから情報を得ていますか?
・優先権利が・・・
・ぜ~んぶ、タダだよ♪ (^^)v即決
・あなた次第です
・結構ココって有名でしょ?
・☆★一万円分プレゼント★☆
・★大当たり★
・ロリ○ン最新情報(完全無料)
・こんばんは!
・今から駅前のコンビニで逢えるかな?
・貴方の精○を提供してください。逆援です
・~本当にあった人妻の逆援話~
・お相手はキャリアウーマンのみです
・セレブをGET・・・・・。
・セッ○スカウンセラー 出張ホスト完全
・☆超豪華プレゼント実施中!☆

ここまで書けばもうお分かりですよね。
ジャンクメール【SPAM】のタイトルです。
僕はブログにメールアドレスを公開しているので、こういったメールが毎度届くのですが、この土日月で24件。まあ迷惑メールに自動分類されるから、それほど困ることはないのですが、でもいつもこの届いたメールのタイトルを見て、もう少し興味をそそるようなタイトルがつけれないものかねぇーと思うわけです。このタイトルに興味を持って実際にメールの中身を見る人はどのくらいものなのでしょうか。
ちなみに今回例にあげたタイトルで何故か目にいったのが「セレブをGET・・・」。
何故かわからないけど「GET」で決めセリフがGET's!!(ゲッツ!!)の ダンディ坂野 を思い出してしまいました。(名前が全然思い出せなくてかなりGoogleで調べたけど
でも最近はHGの「フォー」が一躍有名になってしまって、全くゲッツ!!も全く聞かなくなって久しいけど、彼は何をやっているんでしょうねぇー。
dandy-sakano_b.jpg


しかし、自分で書いておきながらなんですが、今回はほんとくだらない記事だなぁー 


くだらない記事にお付き合いありがとう! 
じゃあおまけに1クリックしてね♪ → 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!




テーマ:雑記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



