ADMIN TITLE LIST



日本一時帰国まであと2日となり、あれこれと大変です。
今日は仕事が終わった後に買い物に行って、あれこれとお土産を買ったのですが、とりあえず姪(2人)には以前から目をつけていた 羊のぬいぐるみをかぶった湯たんぽ を購入し、あとはチョコレートとかなんやらを。でもまだお土産が全然足りないので、明日も仕事が終わった後また買い物をしなくては。
そして昨日の夜にようやく日本の友達、知り合いに一時帰国メールを一斉送信しました。ブログにはとっくに書いているのにね・・・・ 事前に送っておいたクリスマスカードが手元に届いた後にメールをしたかったという意図もあったんですけど、でも直前になってドタバタするのはいつものこと。
自分でもよーーーく思うのですが、長期的な計画性は割とあるんだけど、短期的計画性は全くなしです。かといって猛烈な追い上げが全然得意でもないんだけど・・・

色々まだまだすることがありそうだけど、だんだん眠くなってきました。
胸元のタイマーがピカピカ鳴っています  やばいです。
とりあえず帰国メールの返信が10通届いていたので、それに返事を書いて寝ます。スケジュールは日本に帰ってから考える事になりそうだな。

こんなぐたぐたな内容が今年最後の記事となり、なんとも締りがありませんが・・・ 

それでは皆さん、よい新年をお迎えくださいね!

Ich wuensche Ihnen ein schoenes Neujahr!


少し早いですが、謹賀新年!!
2006年が皆さんにとっていい年でありますように♪ 


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



