ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本来は先週の金曜日が年明け最初の出勤日になるはずだったのですが、前回のブログにも書いたように飛行機の欠航により足と止めをくらってしまった為に、今日から仕事始め。
2週間以上間が空いていて、日本ではもちろんドイツ語なんて勉強するはずがないし、使うはずもなかったから、仕事上支障が出たら嫌だなーと思っていたけど、特に問題なしでした。この土曜日にドイツ人の友達と長時間話してドイツ語のリハビリをしたかいがあったのかな?

さて、一応休みをもらったからにはここは日本人らしく(?)お土産を持って行ったのですが、事務所の置物としてかなーーり受けがよかったのがこれ。

IMG_0015A.jpg

Tomyから発売している「ひだまりの民」シリーズのものなんですが、台座の部分についているソーラーパネル(写真をクリックするとよくわかると思います)による電力で、人形の首が左右にゆぅ~らゆぅ~らと揺れるのです。
なーんだ、それだけ? と思うかもしれませんが、ついつい見てしまうんですよ、これが!! 
ぼっーとゆるぅーい時間を過ごしたい方に是非お薦めです。 
これ以外にも種類が豊富にあるようなので、興味のある方は ここ をクリックしてね♪



あなたの 1クリック お待ちしています♪ 
→ 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。