ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドイツに来て日頃何を食べているかというと、もう圧倒的にパスタが多いです。5回料理すれば3回以上はパスタ。その理由は簡単で、「すぐ作れる」 「味にハズレが少ない」 「こちらのパスタは食べても食べても飽きない("Barilla"を愛用)」 以上の3点でしょうか。

ということで今日もパスタを作りました。
いつもは市販のトマトソース(これも"Barilla"を愛用)だけで食べちゃうことも多いのですが、今日はちょっと手間をかけて冷蔵庫に残っていたねぎ、ベーコン、卵で作ってみました。

IMG_0119.jpg

IMG_0124.jpg

ねぎは繊維方向に千切りをして、味は塩ベースに隠し味程度で醤油、そして少々多めにごま油を使ってのかなりの和風仕立て。
気持ち塩気が強かったかなと思ったけど、でもかなりおいしゅういただきました。

ちなみに料理するのは結構好きというか得意な方で、実家にたまに帰ったりすると母親の代わりに晩御飯とか作ったりするときも・・・ なんて親孝行な息子だ! 
でも後片付けはあまり好きじゃないんだけど(苦笑)



1クリック お願いします♪ → 人気blogランキング

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!


スポンサーサイト

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。