ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日やっと仕事が終わり、やっと週末。
でもこの1週間も本当にあーーっという間にすぎてしまった感じだった。気づいたらこの1週間何してたんだろうと思ってしまうぐらい。
朝から会社に行って仕事して、帰宅してからご飯食べて、先月から始めた英語の勉強をして(現在45テーマ終了、しかし目標の2月末終了はなかなか厳しそう・・)、ネットして、少しだけ就職関係の事をして、10時過ぎにはもう眠くて眠くて就寝。
それ以外はほとんど何もしてないし、、、、本当終わってます。
それに朝起きるのも早かったりするし・・(こんな感じ↓)

uhr.jpg

それで今日7時前ぐらいにやっと仕事が終わって帰ろうとすると、突然社長から呼び止められて、「今後は俺のことは "du" でいいし、ファーストネームで構わないから」と言われた。
今までずっと敬称の "Sie" と "Herr" を使っていたんだけど、ようは少しは仕事が認められて一緒に仕事をしているパートナーとして認識されるようになったということか!?
なんかちょっと嬉しかった。

それでちょっと買い物にと街の中心部を歩いていたんだけど、「俺もまあ色々あったけど、よくここまで頑張ってきたよな」 なんてことをふと思ってしまった。
何なんでしょうね、この気持ち・・・。
金曜日の夜が仕事からも少し解放されて、一番心が穏やかになれる時なのかな。


1クリック お願いします♪ → 人気blogランキング

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。