ADMIN TITLE LIST


「人の幸せって何だろう?」とふと思うときがあるのですが、最近その言葉が度々頭の中をよぎります。どうもバイオリズムが下降モードになってきたもよう。

昨日はDBやフライブルク市などが絡んだイベントがあり、今回はうちの会社がその中核的な業務を担い、僕もそれに借り出されて、日頃履き慣れない革靴でほぼ一日中あれこれと走り回って(ようはパシリ)、かんなり疲れて20時早々にダウン。
以前のブログにも書いているように、最近特に仕事疲れまくり。頭の容量が少ないから、ちょっと難しい事をドイツ語で考えると、すぐに頭がオーバーヒートしちゃうし。英語の勉強も毎日コツコツやってたのが、ここ1週間ぐらい2日に1回となり、就職書類の準備も全然進んでないし。なんか駄目駄目モード。
週末はさすがに時間的に余裕ができるけど、平日も頑張って、その上週末も頑張らなくちゃいけないのかよと思うと、なんか虚しくなってくるし、「でも週末にやらなくていつ出来る?」という心の声にプレッシャーも感じながら、でも結局いつのまにか日曜の夜になってるし。

「ここまで自分を追い詰めて色々とやって、結局何になるの? 今でも十分頑張っているじゃん」と思ったり、でも残された時間だけは刻々と少なくなっていく。この何とも言えない微妙な緊張感、、なんだかねぇー・・・・。

そういえば昨秋に結構長く続いた恋も終わり(僕の意思だから文句は言えないけど)、それ以来心トキメクこともあんまないし、正月の一時帰国から戻って以来外食もほとんどしてないし(ビジネスランチは結構あるけど)、なんか心が枯れてしまってるんだな・・・・

「うーん、久々に恋でもしてみるか!?」と思ったら、車の "Alfa Romeo Brera" にぞんこんかよ・・・ いけてなっ!

まずはお手軽な所で、飲みにでも行くかなぁー、「この週末どう?」というお誘いも何人かから声をかけてもらってることだし。久しぶりに体にたっぷりアルコールを補給してやるかなぁ



コメント、トラックバック、リンクお待ちしてます!



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



