ADMIN TITLE LIST


感動しました!
荒川静香 金メダル!
今日初めてトリノオリンピックをじっくり見たけど、(全くの素人目からは)荒川静香はまさにフィギュアスケートの王道を堂々と進み、それをパーフェクトに演じきったという印象。今日の演技だけを見れば他の選手とは器が違うように感じた。
当然日本人だからどうしても感情移入してしまうけど、でもあれほどの気高さと優雅さを兼ね備えた演技をしたら、誰も文句も言えないだろうなと・・・ こちらのテレビ放送のアナウンサーも彼女を絶賛していたし。

すごいね、どうしたらあの強靭な精神力と堂々とした振る舞いができるんだろう。
そして久しぶりに聞く君が代、いいもんだね。
なんかじーんときました。
やはり日本人だもんね。



コメント、トラックバック、リンクお待ちしてます!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



