ADMIN TITLE LIST


ここ1週間ぐらいの僕の食生活事情。
特に意味もないけど、なんとなくデジカメに撮ってみました。
まずはお決まりのパスタ。今回は生クリークを使ってのクリームソースにブロッコリーやベーコンを加えたもの。個人的にブロッコリー大好きだし、クリームソースとの相性もかなり良いです。
IMG_0265A.jpg

で、次はまさにこれぞ男の料理!?というもの。
ご飯の上にカレー風味の味付けした肉と野菜炒めをのせただけ。でも、単純だけどうまい!
IMG_0269A.jpg

そして今日の昼に初めて入ったケバブ屋、、、最高!
今回はいつもと違って牛じゃなくチキンだっんだけど、このチキンがカリカリの部分とジューシーな部分がうまい具合に混ざっていて、激うまぁー!

(↓)肉はこんな感じで焼かれています。
kebab_03.jpg

美味しいもの食べるとついついニコニコしちゃうよね。
久しぶりにおいしいケバブとの出会いがありかなりHappy!
そういえばこの間知り合いから聞いた話で、ベルリンにはヨーグルトソースとカレーソースを両方塗った超うまのケバブ(しかも2ユーロ)があると知ったのだけど、いつか食べてみたいな・・・。

ということでお昼ご飯はすっかり満足だったんだけど、午後からは 「仕事として」 ワインセラーに行ってワインの試飲をしてきました♪ どんな仕事かは秘密ですけどね。
5種類の赤・白・ロゼワインを味わってきたんだけど、うーーん、どれも美味しい! 具体的に味がどう違うのか分からないけど、でも素敵なワインだということは分かる。
ということで、「仕事として」来たけど、戻る頃にはほろ酔い気分でワインセラーを後にしたのでした。(そんなんでいいのかなぁー・・・)

ついでにそこでワインを買っちゃいました。
これが今日の戦利品(↓)
IMG_0282A.jpg

ちなみに1本は自分で買って、何故か2本はプレゼントとしてもらっちゃいました♪
わーぃ! いつこのワインを飲もうかな♪

ということで、食べ物とワインについてうだうだと書いてみました。


コメント、トラックバック、リンクお待ちしてます!


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



