ADMIN TITLE LIST


今週末は久しぶりに青空で気温も上がり、3月半ばにしてようやく春らしい日となりました。
やっとかめだがねぇ~! 待っとったがねぇ~!
でも、今日は朝から小難しい書類作成をしていたので、なんだかなあーという感じだったのですが、それでも夕方には近場のある所へちょっとお散歩してきました。まあこれについて後日書きたいと思います。

ところで、フライブルクと言えば何を一番に思いつきますか?
まあ、そもそもフライブルク自体知らない方のほうが多いのかもしれませんが、個人的には街の中心部にそびえたつ 教会(Muenster) です。
ということで、今回は"Muenster"の写真をご紹介!
(写真をクリックすると拡大します)

IMG_0099A.jpg

IMG_0097A.jpg

IMG_0104A.jpg

P1020522A.jpg

ちなみにこの建物の高さは116mあり、周りには高層ビルなど全くないので、遠くから見る眺めもなかなかです。興味をもたれた方は このページ(ドイツ語) をご覧になって下さいね♪


コメント、リンク、トラックバックお待ちしてます!


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



