ADMIN TITLE LIST



昨日知り合いの女性とご飯を食べに行き、その時に同居人(Tom)の話題にたまたまなりました。既に以前のブログで Tomは金髪(地毛)&ロンゲ&ドレッドヘアー&あご髭&牛の鼻輪のようなピアスしている と書きましたが、彼女も実際に彼と会って話をしたことがあり、彼女曰く、

「確かに彼はちゃんとすればすごくカッコいいよね! でもその為にはロンゲ&ドレッドヘアーはまだいいとして、牛の鼻輪なんか絶対ダメで髭を綺麗にそって、お風呂でちゃんと頭から足の先までゴシゴシ洗って、服装も汚らしい格好でなく清潔感のあるものを着て、それで裸足で歩かなかったら最高なのにね ☆☆☆」 と。

僕も彼女と全くの同意見です。
しかし、そんなことをしたら今の彼のキャラである野生人でなくなってしまう!

と、そんな事をダラダラとお喋りしながら、夜遅く家に戻ってきたら彼の部屋のドアは全開となっていて、まだ外出しているようです。そして今日の朝8時過ぎに家のベルが鳴りました。こんな朝っぱらからとインターホンに出たら彼でした。なんでも、部屋に鍵と携帯を置いたまま外出し、深夜友達の家から帰る途中にそれに気づき、今更友達の家に引き返すのも面倒だし深夜にチャイムを鳴らして僕を起こすのも気が引けたらしく、その辺りの草むらで朝まで寝ていたそうです、それも草のベットが心地よくぐっすりと・・・

彼が 野生人イケメン に変身することは当分無理のようです。



お主、今回はなかなか面白かったぞ・・・ 褒美をつかわす!
→ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:雑感 - ジャンル:海外情報





はじめまして、いろんなところをまわってここに行き着きました。
またきますね。
【2005/07/03 23:14】 URL | マナミ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



