ADMIN TITLE LIST



早いものでもうすぐ11月となり秋の気配が濃厚に漂っているドイツですが、日本では紅葉の時期がかなりずれ込んでいるようですね。こちらではあちこちで色づいた木々を見かけますが、やはり日本人の僕としては日本の秋の風景のほうがしっくりくるというか、気分的になごみますねー。特に秋の京都とか・・・ 
ということで今回の写真のテーマは 「和の雰囲気」 です。

            natur01A.jpg

            natur02A.jpg

            natur03A.jpg

            DSCF0015A.jpg

            natur04A.jpg

            DSCF0025A.jpg



素敵な写真だと思ったら、1クリックしてね! 
→ 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報





和の雰囲気、いいですよね~。
今月の関東は、ほとんど雨で、きっと紅葉も例年ほどの美しさではないかな。。という気が・・
関西の紅葉は、かなり期待できると思います!

色づいた木々や、葉の色には癒されますよね~。
黄色と赤のコントラストに目を奪われてしまう・・
【2005/10/30 15:18】 URL | ユッキー☆ #60cAhRqQ[ 編集]

残念ながらこの秋に日本に戻る予定はないので、今年も京都の秋を堪能することはなさそうです・・・残念。

自然が作り出す赤色ってすごく綺麗ですよね。葉の色もそうですが、夕焼けの空の色とか・・・ あの色が醸し出す微妙な雰囲気は、人間がどんなに技術を駆使しても作り出すことは難しいでしょうね~。
【2005/10/30 18:47】 URL | Jassi #-[ 編集]

海外に目をむけて、ふと振り返ってみると日本の良さが分かりますよね。
海外大好きな私も「振り返りを大切にしたいな~。」なんて思います。e-78
写真どれもいいですね。e-277e-266
【2005/10/31 12:15】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

和の雰囲気ということは、日本の写真ですか??
今年は、母ともみじを見に行こうと言ってるので、jassiさんのかわりに、秋を堪能してきます^^
ただ、今年は暖かいので、もみじの色づきが、悪いようですが・・・

・・・ちなみに、こちら、京都です^^・・・
【2005/10/31 15:48】 URL | CoCo #-[ 編集]

そうですよね、海外にいるとやはり日本のよさとかしみじみ分かります。後は家族や友達の大切さなんかも・・・
写真はどれも今までのストックしてあったものを小出しにしきたんですが、もう底つきかけです。やばいなぁ~、ネタがない時の手だったのに・・・
【2005/11/01 03:51】 URL | Jassi #-[ 編集]

CoCoさんは京都にお住まいなんですね。
僕は京都には住んだことはないのですが、一時期2ケ月ほど集中的に通ったこともあり、少しは馴染みがあります。
ちなみにこの写真はすべて法然院で撮ったものです。こじんまりとしているんですが、すごく雰囲気がよくて好きなんですけどね♪
【2005/11/01 03:57】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



