ADMIN TITLE LIST



日本一時帰国まであと2日となり、あれこれと大変です。
今日は仕事が終わった後に買い物に行って、あれこれとお土産を買ったのですが、とりあえず姪(2人)には以前から目をつけていた 羊のぬいぐるみをかぶった湯たんぽ を購入し、あとはチョコレートとかなんやらを。でもまだお土産が全然足りないので、明日も仕事が終わった後また買い物をしなくては。
そして昨日の夜にようやく日本の友達、知り合いに一時帰国メールを一斉送信しました。ブログにはとっくに書いているのにね・・・・ 事前に送っておいたクリスマスカードが手元に届いた後にメールをしたかったという意図もあったんですけど、でも直前になってドタバタするのはいつものこと。
自分でもよーーーく思うのですが、長期的な計画性は割とあるんだけど、短期的計画性は全くなしです。かといって猛烈な追い上げが全然得意でもないんだけど・・・

色々まだまだすることがありそうだけど、だんだん眠くなってきました。
胸元のタイマーがピカピカ鳴っています  やばいです。
とりあえず帰国メールの返信が10通届いていたので、それに返事を書いて寝ます。スケジュールは日本に帰ってから考える事になりそうだな。

こんなぐたぐたな内容が今年最後の記事となり、なんとも締りがありませんが・・・ 

それでは皆さん、よい新年をお迎えくださいね!

Ich wuensche Ihnen ein schoenes Neujahr!


少し早いですが、謹賀新年!!
2006年が皆さんにとっていい年でありますように♪ 


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報





日本へ帰国されるんですね。お正月は日本ですか。いいなぁ。こたつがうらやましいです。あとお風呂v-48
楽しんできてくださいね!!v-411
【2005/12/28 07:31】 URL | メイプル #-[ 編集]

楽しんできてくださいね^^
また、帰ってからの記事を
楽しみにしています。
・・・・日本での失敗談など・・・
【2005/12/28 22:33】 URL | CoCo #-[ 編集]

久しぶりの日本ですよね。e-277e-319
jassiさんのブログしばらく見れないのは、寂しいな~。
温泉は入れるといいですね。e-465ゆっくり休んでくださいね☆彡
【2005/12/28 23:09】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

Jassiさんこんにちは。
日本で良い新年を迎えられるといいですね。
来年も楽しい記事を書いてください。
【2005/12/29 01:35】 URL | ヨクタン #-[ 編集]

jassiさん、
日本でゆっくりして来て下さいね。
日本での大晦日いいですねー。
きっといろいろと考える事は多いと思いますが、また帰ってきてから日本ネタでもかましてください。
来年もブログ頑張って下さいね。それでは、よいお年を。
【2005/12/29 21:16】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集]

もう日本に旅立ってしまったかしら?

久しぶりの日本でのんびりお正月を過ごして、おいしいものたくさん食べてきてくださいね~

来年もよろしくお願いします♪
【2005/12/31 20:32】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U[ 編集]

v-21羊の湯たんぽいい案ですね!ソニプラ等の雑貨屋さんで結構いい値段で売られてたりしますし。どうぞよいお正月をお過ごし下さい。2006年もどうぞよろしくお願いしますね。v-10
【2006/01/01 10:52】 URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[ 編集]

新年あけましておめでとうございます。
ようやく昨夜実家に戻り(それまで大阪)、ちょっとのんびりです。
今年も宜しくお願いしますね!
【2006/01/02 09:08】 URL | Jassi #-[ 編集]

ようやーく、実家でお正月をのんびりです。
実家は床暖房だけでコタツはないんですよねぇー。お風呂はやっぱり日本のに限りますね!
【2006/01/02 09:13】 URL | Jassi #-[ 編集]

日本での失敗談ですかぁー (^-^;
なかなかのご要望。期待に沿えるように(?)、ネタを集めないとですね。
【2006/01/02 09:15】 URL | Jassi #-[ 編集]

やっぱり日本といえば温泉!
一度は行っておきたいところです。
今回の滞在は色々予定があって、ゆっくりできるかなぁー。でも楽しみです。
【2006/01/02 09:17】 URL | Jassi #-[ 編集]

ご期待に沿えるように、楽しい(くだらない)記事をたくさん書きたいです!
お付き合いヨロシクです☆
【2006/01/02 09:34】 URL | Jassi #-[ 編集]

まだ日本上陸して3日ですが、やはり色々考える事と言うか、へぇーそういう風に思っているんだということはありましたよ。
おいおいそれも書こうかなと思ってます。
【2006/01/02 09:36】 URL | Jassi #-[ 編集]

日本の日本食はやっぱり違いますね!
まいうぅーです☆
食べすぎには気をつけないと・・・

【2006/01/02 09:40】 URL | Jassi #-[ 編集]

羊のゆたんぽかなり気に入ってもらえましたよー。買ってきた中では一番のあたりだったかな☆
さっそく昨晩使ってくれてました!
【2006/01/02 09:43】 URL | Jassi #-[ 編集]

Jassiさんへ

日本帰国ですか!
楽しんで来てください!
面白レポート待ってます。
あと。ラーメン食べてきてくださいね♪
From Tina
【2006/01/04 08:06】 URL | Tina #-[ 編集]

Tinaさん、新年おめでとうございます!
なんやかんやしているうちに、もう日本の滞在も残り1週間になっちゃいましたー。いや早いです。まだまだあれもこれも食べなくちゃいけいないものばかりですよぉ v-372v-373
【2006/01/04 22:36】 URL | Jassi #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
久々の日本での生活を満喫しているようで、うらやましー!
私も春には一度帰国する予定です。
正月の魅惑もものすごいですが、桜の咲く頃もまた独特なほのぼの感があっていいですよねぇ。
あぁ次回の帰国のことを考えると今から遠い目になってしまいます...

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

P.S.「いい男を磨く技」、何気にすごく楽しみにしています。
あ、前からきこうきこうと思っていたのですが、リンクに追加させてもらっていいですか?
【2006/01/05 06:47】 URL | MORGENSTERN #-[ 編集]

Morgensternさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

やっぱり日本のお正月はいいです!
日本人なら誰でもお正月ぐらい実家でゆっくり・・・と思いますよね。海外にいればその願望というか妄想がすごーっく大きいですよね。
春まであと3ヶ月ぐらい、もうひと踏ん張りですね。

Linkはもちろん大歓迎ですよ! 相互Linkしても構いませんか?
「いい男を磨く技」・・・そんな企画ありましたね。すっかり忘れてました(苦笑)
うーん、頑張って考えます。というか考えるものじゃないかもしれませんが・・・
【2006/01/05 18:12】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



