ADMIN TITLE LIST


引き続いてカナダでの写真です。
前回の写真で「カナダ=大自然」という印象を強くしたというコメントをいただきましたが、今回はちょっと趣向を変えてみました。撮影場所はバンクバー(Vancouver) or モントリオール (Montreal)だと思いますが、記憶があまり定かじゃないんで・・・

テーマは 「陰影礼賛」
(写真をクリックすると拡大します)

FH030015A.jpg

FH030018A.jpg

FH030019A.jpg

FH030021A.jpg

FH030020A.jpg



お気に入りの写真が見つかったら 1クリック お願いします♪ 
→ 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報





今回は、近代的な建物ですね。
三枚目の写真くっきりビルに建物が写っていて…
ビルが、ピカピカに磨いてあるのかな?(笑)
全体的にブルーが際立って綺麗ですね☆彡
【2006/01/27 09:12】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

3枚目の写真が、いいですねえ^^
建物全体が、ガラス張りなのかな?
でも、最近は、ついつい・・・
地震がきたら、どうなるんだろうと、
考えてしまいます・・・
カナダは、地震なんてないのかな?
【2006/01/27 17:53】 URL | CoCo #-[ 編集]

そうです、今回はカナダにはあまり似合わない?無機質な高層ビルがテーマです。
でも確かによく見るとガラスが反射して、反対側の建物がよく見えてますね。今更ながらじっくりみちゃいました(苦笑)
【2006/01/28 04:11】 URL | Jassi #-[ 編集]

カナダで地震なんて聞いたことがないんですが、地盤がかなりしっかりしてそうだから大丈夫じゃないんですか?
ちなみにCoCoさんも3枚目がお気に入りですか。ネフェルティティさんといい、ちょっと意外な反応。
個人的には最後の写真が気に入ってるんですけどね。ちょっともの寂しい感もありますが・・・
【2006/01/28 04:14】 URL | Jassi #-[ 編集]

Jassiさんどうもです~。
カナダの写真、拝見させていただきました。カナダは高校時代の夏休みにホームステイをしていた国なので、思い入れがあるというかとても好きな国の一つです。

それにしてもJassiさんは前の大自然の写真といい良い写真を撮られますね。なんかまた行ってみたくなってしまいました。
【2006/01/29 00:54】 URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ[ 編集]

カナダは建築物も楽しめる国なんですよね~。ボクはモントリオールで、大自然とともに建物にも感銘を受けましたっ。

1枚目の写真はバスの様子からして、バンクーバーではないかな・・と思います!
カナダの写真と聞くだけで、ドキドキ!
またカナダの思い出を紹介してくださいね_(._.)_
【2006/01/29 02:00】 URL | ユッキー☆ #60cAhRqQ[ 編集]

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
高校時代に既にカナダに行かれていたんですねー。いいなぁー。
その時の印象は今でも強烈に残ってみえるのでしょうね。
僕の場合は、学生時代(特に後半)は結構海外旅行していたので、正直なところ僕の中ではそこまで強いインパクトがある訳じゃないんですけどね。
でも広大な自然というのは印象的です。
【2006/01/29 05:17】 URL | Jassi #-[ 編集]

モントリオールは英語とフランス語の文化が交じっていて、雰囲気がすごくいいですよね。僕も気に入ってます!

写真に写っているバスの様子から、バンクバーと判断できるなんて、ユッキー☆さんはカナダに相当思い入れが強いみたいですね。
写真を撮った本人さえ、薄ら覚えなのに・・・(苦笑)
【2006/01/29 05:22】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



