ADMIN TITLE LIST


ふぅー、、やっと今週一週間の仕事が終わりました。
いつもながら、あっという間の一週間。
ということで、今日は心おきなくビールが飲める♪
今日はバイエルン・ナイト!

IMG_0241A.jpg

バイエルン名物の白ソーセージにバイエルンビールの Erdinger - Weissbier Dunkel - 、そして冷凍食品のジャンクフード! う~ん、ちょっとカロリー高そうだけど、まあ平日はパスタばっかりだから、これぐらいいいよね。
ちなみに、この Erdinger の黒ビールは最近のお気に入り。
味がまろやか&深みがあって、すごくおいしい!
うちの同居人Tom(バイエルン地方出身)もお薦めです!

さて、今日ビールを飲んだっていうことは、、、 
もちろんこれから勉強なんてしませんよぉー。
あとは寝るだけ。極楽。


コメント、トラックバック、リンクお待ちしてます!


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報





http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
【2006/03/04 05:28】 URL | シン #-[ 編集]

はじめまして
そちらの生活は大変そうですね・・・でも、いつも楽しみにしています。他では聞けない生の声というか、ドイツで生活する上での本音のようなものが聞けて勉強になります。
私はドイツ語を最近始めたのですが、早くもモチベーションが下がっています。上達させるためにブログを始めたのですが、日々つらくなっていて・・・・今は怪しい英語と日本語になっています。(笑)
また、遊びに来ます。
【2006/03/04 07:31】 URL | Thara #-[ 編集]

あまり、お酒が飲めないネフェルですが、ビールが美味しそうに見えます。e-420
コレは、冷凍食品なんですか?おいしそうですe-275
【2006/03/04 11:15】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

こんにちは、シンさん。
書き込みありがとうございます。
僕が知らないところで記事がアップされているようですね。
登録した覚えもないし・・・  まあ、いいや。
またのお越しお待ちしてますね♪
【2006/03/05 03:08】 URL | Jassi #-[ 編集]

ネフェルティティさんはアルコールがいけない口なんですね。
でもこのビールは、苦味が少なくてちょっと甘みもあるぐらいなのでいいですよー。といっても、日本では売ってませんよね(苦笑)
このジャンクフードはお手軽でとてもおいしいです!
【2006/03/05 03:13】 URL | Jassi #-[ 編集]

こんにちは、Tharaさん。
書き込みありがとうございます。
ええー・・ 僕のブログは一部愚痴の語り場となっているので、暖かい目で読んでもらえると嬉しいですねー。
ドイツ語の勉強頑張ってくださいね。
Tharaさんのブログにも後ほどお邪魔しますね。
【2006/03/05 03:21】 URL | Jassi #-[ 編集]

おいしそう~って思いで、写真に注目しちゃいました!
金曜の夜はほっとできる大切な時間ですよね~。
白ソーセージもおいしそう!
【2006/03/05 13:01】 URL | ユッキー☆ #60cAhRqQ[ 編集]

そうですね、金曜日の夜はなんか心が解放されますね。
おいしいものを食べて、おいしいビールを飲んで、これは幸せだなとまさに思える瞬間です♪
白ソーセージ、日本でも売っているんでしょうかね?
【2006/03/06 06:16】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



