ADMIN TITLE LIST


前回の記事にたくさんコメント頂きましてありがとうございます!
そう、2日前にルンルンで記事を書いたんですが、その途端に(僕が原因で)根底からグラグラと崩れる危機に瀕し、 「皆さん、何でもなかったからそっとしておいて下さい・・・(涙)」 となる恐れもありましたが、なんとか土俵際で持ちこたえていつも通りに戻りました。
危ない危ない、、、 まあ、雨降って地固まるってやつでしょうか。

といっても何のことか分かりませんよね。
実はね、、、

「その人」とは、新しい彼女です!
(すいません、今回はまったくオチがなしで、単なるノロケです・・・)

そうなんです、まさに "Perfect!" なんです!
いやー、本当にすごいです、この感覚。
こんな感覚、まさに初・体・験♪
「現実は小説より奇なり」という言葉がまさにピッタリ!

ちなみにその彼女は大和撫子で、5月には彼女とクロアチアにでも旅行する予定。
すごーく楽しみだな! (←この素直な気持ちが大切!)

flower.jpg


ということで、単なるノロケ話をここまで引っ張ってすいませんでした。
これで皆さん、安心して夜眠れるかな!?(笑)


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報





おめでとうございまーす!!
そうか、やっぱり新彼女だったんですねぇ。
パーフェクトだなんて、すごいですね。ベタ惚れでしょう。笑
これからのドイツ生活もかなりにぎやかになりますね。
お幸せに~!
【2006/04/15 07:39】 URL | busuke #T5AItBxk[ 編集]

jassiさんの幸せを少しわけてもらわなくちゃ~♪
クロアチアに旅行に行くんですね~☆彡
2人旅の話も楽しみにしていますよ~(^^)/
彼女は、ドイツに住んでいるんですか?
日本で遠距離なのかな?
【2006/04/15 09:22】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

きゃ~~~~
やっぱり、そうだったんですね^^
でも、完璧と思えるなんて・・・すごい!!
ドイツにいる日本人なんですか???

*^;・:\(●^▽^●)/:・;^*   

もう、興味津々^^
【2006/04/15 10:22】 URL | CoCo #-[ 編集]

Jassiさん良かったですね。しかもパーフェクトと思える人だなんて・・・。羨ましすぎ!
(^^)
異国の地ではぐくむ恋。素敵過ぎるじゃあないですかぁ!これから楽しくなりますね。
でもブログもそこそこ更新して下さいね。
【2006/04/15 11:43】 URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ[ 編集]

予感的中。
Jassiさん、よかったですねぇ。
すっごく幸せーって感じが出てますよ。

パーフェクトな彼女だなんて、なかなかいないですよね。

ちなみにわたしはだんな君にまだパーフェクトだなんて言われたことないです。(涙)
【2006/04/16 20:16】 URL | phary #-[ 編集]

いいですねぇ!
自分の彼女をパーフェクトって言えるってこと。
うらやましい限りです。

ウチのKöniginは完全と言うより、最強です(笑)
Ms. Perfectもだんだんと強くなっていくのでしょうか?
今後が楽しみですね(いろんな意味で)
【2006/04/17 06:13】 URL | ATSU #-[ 編集]

うれしいニュースですね~☆
パーフェクトっていえる心からの気持ちがとってもすがすがしくもあり、ほほえましいです! そして、うらやましいっ♪
すてきな旅行をしてくださいね!!
ボクもパーフェクトな人を探しに行かなくては・・(汗)
【2006/04/17 12:25】 URL | ユッキー☆ #60cAhRqQ[ 編集]

ありがとうございま~す!
ええ、まさにその通り、ベダ惚れです(笑)
まあドイツ生活自体は相変わらず地道に地道にという感じでやるつもりですけどね!
【2006/04/18 06:49】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す。
まだクロアチアに決まった訳じゃないんですけど、今色々と候補地を検討中です。2人とも東欧系が結構気になっているんですよね。
ちなみに、彼女は日本在住だから、かなりの遠距離ですね。
【2006/04/18 06:53】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す!
ネフェルティティさんのコメントに書いたように、残念ながら彼女は日本在住なんですよね。そこがちょっと辛いところではあるんですけど・・・
でも、いい関係を保ってますよ♪
【2006/04/18 06:56】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す。
最近はパーフェクトというより、お互いピッタリという言葉を使っているんですけど、、、 意味的には一緒ですね(笑)
しかし、「異国の地での恋」だなんて、甘美な響きですねー。
ええと、今はすべて真に受けてしまうので、ご勘弁を。。
【2006/04/18 07:01】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す。
そうですか、そんなに幸せな感じが出てますか? うん、離れていてもいい感じを保ってますからね。
彼女との相性は直感的に相当いけると思っているんですけど、恋は盲目でもありますからねー。楽しみです。
【2006/04/18 07:04】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す。
そうですか、ATSUさんの奥様Königinさんは最強なのですか~!(笑)
ええと、うちの彼女も最強系の道を着実に歩んでいるかもしれません。(怒ると怖そうなので、あまり大きな声では言えませんが・・)
そうですね、今後が楽しみです。。どうなるのかなぁー
【2006/04/18 07:09】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございま~す。
上のコメントに書きましたが、今はお互いピッタリという感覚ですかねぇー。
こうやってブログ上で書くと照れるのですが、結構彼女に向かっては普通に言ってるかも。
僕もこの関係が保てるように精進しなきゃなぁーと思う今日この頃です。
【2006/04/18 07:15】 URL | Jassi #-[ 編集]

Jassiさん、久しぶりに来てみれば、なんとまぁ!
よかったですねぇ(*^_^*)
お互いドイツ←→日本遠距離恋愛ですががんばりましょうね。

でも、お相手は日本に住んでる方なのに、どういう状況でそうなったのか気になりますよ~。
【2006/04/18 12:22】 URL | メイプル #-[ 編集]

jassiさん、がんばってくださいね!!
【2006/04/18 18:25】 URL | ゆあさ #-[ 編集]

ありがとうございます!
そうですね、メイプルさんも日独遠距離でしたよねぇー。大変そうですよねー、色々と(笑)
その彼女は留学経験もあり、こちらにも何回か来ているんです、それでですね、きっかけは。
まあ、詳しい話は気が向いたときにでも・・・
【2006/04/19 02:59】 URL | Jassi #-[ 編集]

ありがとうございます!
頑張りますよ♪
ゆあささんにもいい事あるといいですねー、人生色々ありますからね!
【2006/04/19 03:03】 URL | Jassi #-[ 編集]

久しぶりな上あやしい題名ですみません。jassiさん!!(ヤッシーさんなのですね。恥ずかしながらジャッシーさんと思い込んでました)いやいやおめでたいです☆むちゅめの昼寝中、ひとごとながらうふふーと庭を見つつ。(ぽてぽて@里帰り中)
【2006/04/19 15:25】 URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[ 編集]

お久しぶりですね、ぽてぽてさん。
日本に里帰りされているんですよね。
時間のゆるやかと、ほのぼの感が、文章から伝わってきますよぉー。いいですね。
僕も今はHappyですよー♪

【2006/04/20 05:31】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



