ADMIN TITLE LIST


すっかりブログを放置してました。
みなさん、お元気でしょうか?
いやぁ~、地元岐阜は暑いです。。。
もうほとんどクレイジーな程の暑さです。
最高気温が35℃を超えるのは当たり前、先週なんて岐阜県のある町では3日連続38℃以上だそうで。もう、頭がウレタン化してやる気の欠片も存在しないくらいです。ということで、久しぶりにブログを更新してみた訳です。(すごく低いモチベーションで申し訳ない!)

難しいことをあれこれ考えるのも面倒なので、意味は全くないけど、はるか昔(?)イスタンブールに旅行したときの写真をアップ!壮麗な建物、アヤ・ソフィアとブルーモスクです。
(画像をクリックすると大きくなります)
00360025A.jpg

00360026A.jpg

00360027A.jpg


今度の記事は、近況でも報告しようかなぁ~、、
それにしても、暑いぃぃ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記





Jassiさん、ごぶさたしています。
ごぶさたの間に名前変えちゃいましたよ!(笑)

暑そうですね・・・、先日両親に電話したときもそう言っていましたよ。
ハンブルクはすっかり夏が終わってしまいました。
朝晩は15℃くらいで、はっきり言って「寒い」です(泣)
暑さに負けずに、張り切って更新してくださいね!
(外人から見た)日本レポートを待っていますよ!!(笑)
【2006/08/16 16:37】 URL | バート(ATSU) #-[ 編集]

Jassiさんこんにちは。

ほぼ二ヶ月ぶりの更新ですね。いろいろ忙しくやってらして、もうブログどころではないのかなぁ・・・と少し寂しく思っていました。でもこれからも更新されるとの事なので一安心です。
日々の楽しみが一つ減らないことを嬉しく思います。

それにしても暑いですよねぇ・・・。
辛ぃ・・・。
(^^;)
【2006/08/17 10:23】 URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ[ 編集]

こんにちは、ATSUさんならぬ、バートさん。
The Simpsons ですねぇ~♪
ええと、外国人の僕にとっては日本のこの暑さは殺人兵器のようです(苦笑)
ドイツは寒いくらいのようですね。すごく羨ましいのですけど、ただ単に他人の芝生は青く見えるだけなのでしょうか?
あまりの暑さにうちの家族も空を虚ろな目で、うらめしく見ている日々です(涙)
【2006/08/17 20:52】 URL | Jassi #-[ 編集]

日々の楽しみなんて・・・そんな、そんな。
こんな駄文で、まったくの恐縮です。
そんなに日々忙しくという訳ではないのですが、なかなかテンションが上がらず、、ずるずると2ケ月過ぎてしまいました。
この暑さがもう少し和らげば、やる気も出てくるかも!?
【2006/08/17 20:55】 URL | Jassi #-[ 編集]

お久しぶりです^^
イスタンブールかぁ~~~
素敵ですね。たぶん、私が行くことはないだろうから・・・
写真で、楽しませてもらいますね^^
【2006/08/17 21:52】 URL | CoCo #-[ 編集]

jassiさん、全然更新しないから、つまんないな~と思っていました。
寂しかったよ~(ToT)/~~~

私も、イスタンブール行きましたよ~。
トルコ大好きです。もう一度行きたいな~☆彡
【2006/08/25 07:37】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

お久しぶりです、CoCoさん!
イスタンブールは素敵ですよ!
片言の日本語で話しかけてくる絨毯売りや旅行関係の人をやり過ごすのは少々面倒ですけど、トルコ料理は美味しいし、街の雰囲気はエキゾティックでいいし、機会があれば行って見てくださいね♪
【2006/08/26 10:32】 URL | Jassi #-[ 編集]

こんにちは、ネフェルティティさん。
相変わらず更新不精で申し訳ないです~。
最近少しは涼しくなってきたから、もう少し更新頻度は上がりそうかな!?

ネフェルティティさんもトルコ旅行経験ありですよね。
なかなかいい所ですよね。
でも、日本人女性だと街中でしつこく声をかけられませんでしたか?
【2006/08/26 10:49】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



