ADMIN TITLE LIST



以前語学学校に通っていた時、同じクラスにスイス人女性とカメルーン人がいて、
休憩時間に肌や髪の毛の色の話題になった。

スイス人の娘はその時トーン落とした茶色の髪だけど、元々はもっと明るい茶色だったそうだ。
つまり敢えて髪の毛を染めて、黒くなるようにしているらしい。
僕らから見れば、何故綺麗な髪の毛をわざわざ黒くなるようにしなくちゃいけないかと思ってしまう。
それに対して、彼女曰く、
だって黒い髪の方が魅力的じゃない、東洋人のような綺麗な黒髪になりたいわ!
それに肌の色だって自分は白いけど、もっと健康的な小麦色がいい!


一方、カメルーン人の男性曰く、
彼の国の女性は褐色の肌を少しでも白くなるようにと熱心に石鹸で体をゴシゴシ洗っている人がいるよと。
(そんなのやっても全く無駄なことなのにね)

そして我等が日本はここで敢えて言うまでもなく、女性で髪を染めていない人が珍しいくらい。
また肌を白く保つ為に、夏でも長袖を着る人はいるし、化粧品をベタベタ塗ったりと。(この表現まずいかな・・・)

ドイツ人なんて夏の時期は肌の露出がすごく高くて、キャミソールや肩だしの服装は当たり前、
下着なんかチラチラ結構見えてるし(見せてる?)、
ミニスカートはいて自転車をガツガツこぎまくっています。

とにかく彼女達は体中に太陽を浴びて肌を綺麗に焼きたいんだろうけど、
君達にはもう少し恥じらいというものがないのか!?

まあ確かにここに書いたようなことを誰もが思っている訳じゃないだろうけど、
しかし、どの国の人もまさにない物ねだり!! 
形は違えども女性の美へのあくなき追求はすごい!



お主、今回はなかなか面白かったぞ・・・ 褒美をつかわす!
→ 人気blogランキングへ

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報





ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Wieso%81H%81%40%81%7C%83h%83C%83c%90%B6%8A%88%8EG%8A%B4%81%5B%20&address=http%3A%2F%2Fjassi%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/29 12:46】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



