ADMIN TITLE LIST



以前のブログ に同居人(Tom)の風貌や個性ある行動について書きましたが、今日改めて彼のナイスな癖を再認識しました。
夕方家のインターホンが鳴り、応答してみると例によってTomでした。おいおいまたかよ!と思ったのですが、玄関の扉を開けるとそこには Tomがニッコリ(#^-^#)微笑んで、またやっちゃったよ!と。そうです、また彼は部屋に鍵を置いたまま、家を出てしまったのです。

しかし、彼と同居をし始めて3ヶ月弱ですが、既に4回も同じ事をやっています。つまり1ヶ月に少なくとも1回はやってしまう訳ですよね。金髪(地毛)&ロンゲ&ドレッドヘアー&あご髭&牛の鼻輪のようなピアスという風貌をしていながら、鍵も忘れて家を飛び出していくTomは本当に愛すべきキャラクターです。

ちなみに最近彼が裸足で外出することはありません。というのも最近やたら雨が多いからで、さすがに泥んこで家に戻ってくるのはねぇー、子供じゃあるまいし・・・・



お主、今回はなかなか面白かったぞ・・・ 褒美をつかわす!
→ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:雑感 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



