ADMIN TITLE LIST


突然ですが、矢井田瞳のニューアルバムが8月15日に発売なんですねー。
彼女の大ファンという訳ではなく、CDもMaxシングル1枚しか持っていないのですが、何故かふと彼女のCD聞きたいなーと思ったりしたわけです。
それというのも海外で生活しているせいなのでしょうか・・・

彼女のHP のプロフィール欄にこんなことが書いてあります。



「人間くさい唄」が好きだ。

私は物事に理由をつけたり分類分けすることはあまり好きではない。
そんなことはどうでもいい。
頭では説明のつかないようなものに魅力を感じる。
自分のことはたまに嫌いだけど人間が好きだ。人間は面白い。
何事においても別に美しくなくていいと思う。
醜い感情でも
もう一つ外側に自分を置いたらとても素敵に見える。
いつか死ぬんだし。
「人間くさい唄」を歌っていけたら、と思う。



この文章を読むと、次の彼女の作品の仕上がりが気になってしまう訳です。
しかし一流のシンガーソングライターだけあって、自分の表現方法がうまいですよね。
簡潔でしかも含蓄のある言葉。
文章から彼女の人間性がにじみ出ているように感じます。
僕はそういう才能が皆無なので、ブログもついつい長々と書いてしまうのですが・・・・



お主、今回はなかなか面白かったぞ・・・ 褒美をつかわす!
→ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



