ADMIN TITLE LIST



今回の写真のテーマは「人」です!

                human01A.jpg
「 ・・・・・・・・  おっ、人が来た! しめしめ。。。 うむぅ・・・俺の顔をじっと見てるなー・・・ うーん、そんなにじっと見るなよ! 今、顔がすごく痒いんだよぅー。 おっ、財布から金だしてるよ! サンキュー♪ チャリン...... なんだよ、たったの10セントかよ! しけてるなぁ!・・・・ 」

            human02A.jpg
「 うっーーし、食べるわよ! 見てよ、この箸使いの早業を! 」

            human03A.jpg
「 ママー! 助けて!! この変な人が・・・・   なーーんちってねぇ! (#^-^#) 」

            human05A.jpg
「 グルグルグルー、グルグルグルー、グルグルグルー、  いいな~! 僕もグルグルしたいなぁー・・・ 」

            human06A.jpg
「 あっー! 写真だ写真だ!! 撮って撮って! 私が真ん中よー、私の方が真ん中だって! あなたは後ろで十分なのよ!  あっーーいいなぁー! 僕も入れてよぅー・・・ 」



写真を見てなんとなく気分がなごんだら、ご褒美に1クリックしてね! 
→ 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





jassiさんがどこでどんなシチュエーションで撮ったのかなあと考えつつ拝見しております。大道芸人、よくいますよね。今だかつてチャリン!したことないです。足ではさまれた男の子は甥っ子さんとかかしら??最後の写真はきっとどこかへ旅行中のものですね。雰囲気が「異国~」って感じです。イスタンブールとか?なーんて。
【2005/10/12 06:59】 URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[ 編集]

チャリンってお金を入れても少ないと、動きがちょっとだけじゃないですか?(もっとうごいて~。)

はし使い、上手ですよね。そして、綺麗な人だな~。
この、お子ちゃまかなり喜んでますね☆彡私も、子どもはさんでやってみたい。\(-o-)/

ぐるぐる鬼ごっこ、田んぼの田みたいな遊びかな~♪

この子達は、どこの子供達だろう?南米のほうかな?
うーーーん。わからない。
「教えてくださーーーーーーい。」
世界の中心で、愛を叫んでみました。(^_-)-☆
【2005/10/12 20:57】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

今年の8月に1ヶ月間freiburg大学に留学していました☆
freiburgの方のblogをたまたま見つけれてとっても嬉しいです~☆☆
これから時々遊びに来てコメントさせてください♪

freiburgはもう落ち葉がたくさんあるようですね☆
ミュンスターの写真を見てるだけでも、懐かしくてたまりません。
【2005/10/12 23:51】 URL | sayaka #ZW17IYDE[ 編集]

この5枚の写真は最近の物から6,7年前までのまざっています。フィルムを画像データに置き換えたりしたんで・・・
僕も大道芸人にチャリンはないんですよねぇー、ちなみにこれはパリです。そして一番最後の写真がどこか見分けるのはかなり難しいですよね。ピッタリ当てたら何か賞品を用意したいぐらいですぅー o(^-^)o
【2005/10/13 04:44】 URL | Jassi #-[ 編集]

2番目の写真は以前一緒に住んでいた同居人です。この時は僕が日本食(寿司、焼きソバ、味噌汁)を料理して皆にご馳走したんですが、なかなか好評でしたよ!
この男の子がかなり喜んでいるようにみえるのは、かなり鋭いですね! 彼はかなりのやんちゃ坊主で、たまに本当に懲らしめてやろうかなと思うぐらいです。この子は全く親類でも何でもないのですが、赤ん坊の時からよく知っている子です。
最後の写真は、ぽてぽてさんへのコメントにも書きましたが、まだタネ明かししません。当ててみて下さい! 本当に何か賞品用意しようかな・・・
【2005/10/13 04:52】 URL | Jassi #-[ 編集]

こんにちは、Sayakaさん。
コメントありがとうございます!
フライブルク大学のサマーコースに通ってみえたんですか。ということは狭い街ですから、どこかですれちがったかもしれませんね。
フライブルクはもうすっかり秋~冬ですよ。今週は暖かいですけど、それが過ぎれば薄暗く寒い日々です。嫌だなー。
また遊びに来てくださいね♪

p.s.
名前と"freiburg"という表題を見てちょっとびくっとしました。というのも知り合いに全くこのブログの存在を明かしていなくて、sayakaさんという名前の知り合いがいるんですよね。とうとうバレタかと思って(既にバレてるかもしれませんが)
【2005/10/13 05:01】 URL | Jassi #-[ 編集]

写真っていろいろイメージが浮かんできていいですね。

そういえばドイツでは大道芸人を見たことがないのは
私だけ?フランクフルトでも見ないです・・・
前にちょこっと住んでたスペインにはそれはそれはたくさんいて、ああいう格好のままバルで休憩してる人とかに遭遇しておもしろかったなぁ。

グルグル遊びはどんな遊びなんでしょう?
気になります!
【2005/10/13 06:49】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U[ 編集]

フライブルクのマルクト広場では大道芸人を何度か見かけてますよ。3mぐらいの高さの一輪車に乗って、3本の火がついた棒をお手玉みたいに回すとか・・・ 他にも通り沿いでは誰かが必ず演奏してますし、コップ持って小銭頂戴って言う人もいますしねー。

グルグル遊びはどういうルールなんでしょうね。
椅子とりゲームみたいなかんじでしょうか? (椅子=地面にマークされたサークル)
【2005/10/15 03:59】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



