ADMIN TITLE LIST



仕事が終わり家に戻ってくると、何故か結構疲れてしまっていて、ブログのネタを考えて文章を書く気力もなかなかありません。ということで今回もちょっと手を抜いて、引き続き写真を掲載です。テーマはずばり 「癒し系」 です。

           random01A.jpg

           random02A.jpg

           random03A.jpg

           random04A.jpg



写真を見て、暖かくもありどこかもの寂しく、でも何故か癒される感じがしたら、
ご褒美に1クリックしてね! → 人気blogランキング


コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真





一枚づつ見ました♪ドイツですか?
旅行に行きたくなりました☆彡
【2005/10/13 22:36】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

お仕事、おつかれさまです~。
癒し系の画像、楽しませてもらってます!
ボクも疲れたとき、ほっとする絵や写真を見たりしますよ~。
それぞれの写真から感じられるものがあって、いいですね!
想像も膨らみます!
【2005/10/13 23:37】 URL | ユッキー☆ #60cAhRqQ[ 編集]

癒し系^^いいですねえ
果物の写真は、まるで、絵画のようですね。
お城は、どこですか?
ライン川沿いの、お城ですか??

写真も、楽しみにしていま~^す^^
【2005/10/14 14:41】 URL | CoCo #-[ 編集]

Jassiさんこんにちわ。
miaou*miaou<ふらんす生活つれづれブログ>から遊びに来ました♪
ここ何日かFC2ブログが全部見れない状態だったので少々間が開いてしまいましたが…

実はワタシ、ドイツって行った事ないんですが、写真を見てるとやっぱりふらんすとはちょっと空気感が違いますね。
同じヨーロッパでも街によっていろんな顔があるんですね。

ちなみに…
シャープの電子辞書、ワタシも同じの使ってます☆

ではでは、また遊びに来ますね♪
【2005/10/14 17:38】 URL | aya #rkZY1UFQ[ 編集]

残念ながらドイツの写真は1枚だけなんですよねー。
1枚目がドイツ・ハイデルベルク、2枚目がフランス、3枚目がバンクーバー、4枚目がストックホルムです。
写真データの在庫から引き出してきましたー♪
【2005/10/15 04:05】 URL | Jassi #-[ 編集]

写真っていいですよね。
以前は海外旅行の際には一眼レフを持ち歩いていたんですが、4年ぐらい前からはデジカメですねー。
一眼レフは確か味のある写真がとれることも多いのですが、やはりデジカメの軽さと撮影枚数を気にしなくていいというお手軽さについついという感じですね。
そんな訳で一眼レフは実家で眠っています・・・ 今度はいつ使う事になるのかなぁー
【2005/10/15 04:19】 URL | Jassi #-[ 編集]

4枚の中では2番目のカボチャの写真が一番気に入っています。陰影の加減がいい感じで、色も綺麗に出てると思うんですけどねー ちょっと自画自賛気味ですが・・・(^^;
【2005/10/15 04:25】 URL | Jassi #-[ 編集]

こんにちは、ayaさん。
書き込みありがとうございますー!
「ネフェルティティ」さんに対してのコメントで書きましたが、1枚目だけがドイツなんです。
2枚目の写真をよく見ると値札にF(フラン)の文字が書かれてますよねー。フランスはまだ1回しか行った事がないんですが、今度ゆっくりと時間をかけて回りたいと思ってるんですけどね。
【2005/10/15 04:33】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



夏にデジカメほしいって言ってたのに、まだ買ってない。。。このまま行くとボーナスまで無理かも。。。あの時、海外の写真がとっても素敵なブログを見て、いいなあ~って思ってたんだけど、また、その気持ちが強くなってきました。年末に向けて、仕事が忙しくなってき.... はっぴぃ☆らいふ【2005/10/13 21:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



