fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

今日知り合いの方が展示会を開いていたので、そこにお邪魔してかなり長く居座って話し込んじゃいました。いやぁー、久しぶりに日本語を長時間にわたって話してきたんですが、やっぱり日本語は楽チン! 日本語万歳! という感じです♪ 内容はかなりのお・と・な・の話でした(謎)  これについてはまた機会があれば書こうかなと思います。
さて、最近ネタ切れ? というかネタを考えるのがちょっと面倒なので、またまた写真を掲載です。今回のテーマは「ちょっといかした車」です。(←この表現古いかな・・)


           verkehr04A.jpg
これは、カナダをバンクバーからトロントまでバス横断旅行した時に、途中でたまたま見かけた光景。ちなみに走行距離約4,000kmを移動するのに80時間以上かかりました。しかし今思うと、何が楽しくそんなことしたんだろうか・・・あまり楽しかったという思い出はなかったんだけど、まあ若気の至りというやつですね。

           verkehr03A.jpg
この車のへたれ具合はなんともいい味出していませんか? それに、この車の面構えがなんとも愛嬌があって結構お気に入りです。in シリア

           verkehr05A.jpg
皆さんもテレビなどで何度か目にしたであろう香港の光景です。車より看板の方がインパクトあるかな・・・



どれか気に入った写真があったら、ご褒美に1クリックしてね! → 人気blogランキング

コメント、トラックバック、リンク大歓迎です!!
スポンサーサイト




テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





走行距離4000キロ???そして80時間???すごいですね。(>_<)
シリアにも行ったことあるんですか?気になる国です☆彡
香港の看板、返還されてから少なくなったと聞きました。
jassiさん色々旅されてますね♪
【2005/10/17 00:31】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

バンクバーからカルガリーの西部にある街バンフで少し滞在した後は、そこから一気にオタワまで70時間ぐらい(車内で2泊)かけて横断しました。
旅行したのは8月だったのですが、2日間も風呂に入らないとさすがにぷぅ~んと自分でも分かるぐらいのいい匂いを感じました (爆)
オタワに着いたのが21時過ぎでそこから安宿を探すのにも苦労しましたし、俺ってカナダくんだりまで来て何してるんだろうとよく思ってましたけどね。

シリアは特にこれというものはありませんでしたが、(当たり前ですが)やはり景色も匂いも、人もアラブの雰囲気が漂っていました。物価も驚くほど安かったですしね。ホテル(清潔な大きなワンルーム、バス・トイレ付、天井には大きな回転翼付、ベランダから窓から海が見える)で5ドルでしたからねー。
おまけに治安もかなりいいですしね!
【2005/10/17 04:21】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



見させてもらいました★ 女心と秋の空【2005/10/16 06:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.