ADMIN TITLE LIST



やってきましたー、恒例の(?)記事大整理日です!
今回は8月18日から10月16日までの記事をまとめました。
お好みの記事をクリックしてね♪
6月28日(ブログ開始日)から8月14日までの記事一覧は こちら ですよ~


☆ドイツ人☆
ドイツ人の体臭

☆ドイツ語☆
無料のドイツ語教材!!
ドイツ語? それとも英語?

☆ドイツという国☆
ドイツの人気ミュージシャン Part.1
ドイツの人気ミュージシャン Part.2
正しい休日の過ごし方
でゅっせるどるふからの手紙 No.1
でゅっせるどるふからの手紙 No.2

☆ドイツでお仕事☆
通訳に挑戦!
ドイツで就職活動 Part.1
ドイツで就職活動 Part.2
ドイツで就職活動 Part.3
お仕事すたーと!

☆滞在許可証☆
海外生活は楽しい!?
占いによれば・・・・
今の気持ち
帰陣しました!

☆同居人 (Tom)☆
Tomママ登場!

☆日々雑感 ☆
心理分析
思い出に残る街 in 海外
ヤイコの愛車は?
海外のお土産は何がいいの?
星野の巨人監督就任について
海外在住の日本人に100の質問
不満のはけ口は・・・
総選挙について思う
ブログが生活を変える!?
おいしい話
つれづれなるままに・・・
音楽のある生活
いざ出陣!
小学校の同窓生
海外生活必需品
フランス人女性

☆写真館☆
なんちゃって写真館 Part.1
なんちゃって写真館 Part.2
なんちゃって写真館 Part.3
なんちゃって写真館 Part.4
なんちゃって写真館 Part.5
なんちゃって写真館 Part.6
なんちゃって写真館 Part.7

☆サッカー☆
サッカー・ドイツ代表について







100の質問見落としていたみたいです。(>_<)100の質問面白いですね。☆彡
大変そうだけどやってみたい気がしました♪
【2005/10/17 21:08】 URL | ネフェルティティ #-[ 編集]

かなり文章長いから読むのが大変だけど、周りのみんなにもやってもらおうと思ってます。
【2005/10/17 23:06】 URL | chocho #ofxKis3k[ 編集]

しばらく時間あいて自分の100の質問を読むと、なんか客観的に読めますねー。ちょっと時間が経っているので心境の変化とかもありますし、そんなこと考えてたんだーとか、なんか偉そうなこと書いてるなーとか (苦笑)
ネフェルティティさんも是非やってみてください! ちょっと大変ですけどね・・・
【2005/10/19 02:56】 URL | Jassi #-[ 編集]

無料のわりにしっかりとした結果がついてくるので、なかなかいいですよねー。
まあ、当然ながらどの項目も自分にぴったりというわけじゃないですが、まあお遊びにしては結構ムキになりますよねー♪ 私はそんなんじゃない! ってね。
【2005/10/19 02:59】 URL | Jassi #-[ 編集]

100の質問面白いです!
内容変えて私もやってみたいです。そう言えば人からよくされる質問は下記です。

①学生さんですか?→答:主婦兼学生?
②なんで働かないの?→答:就労ビザ持ってないから。
③毎日何してるの?→答:学校行ってるの。

味気ない質問のやり取りですが、これが一番多いのです(^^;)
将来この質問に変化があることを夢見て・・・。
【2005/10/19 05:16】 URL | Tina #-[ 編集]

確かに1、3の質問はよくされますよね。
こっちにある程度長く住んでいるのが分かると、大学に通ってるんですね!?という返答が大概返ってくるんですよね。働いていると言うと、へぇーっていう感じの反応されるし。
是非Tinaさんも100の質問に挑戦してみてくださいね♪
【2005/10/20 03:44】 URL | Jassi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Jassiさんとこのブログで見つけて、気になってたFortune Teller。自分が気付かなかった性格が分かるっていう心理学的性格分析です。こういうのに目がない人って結構多いですよね^^かなり深く診断してくれるので、時間がある時にやってみてください。で、診断... はっぴぃ☆らいふ【2005/10/17 22:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wieso? ....... aus Japan, All rights reserved.



